こういうのはいかがですか

おはようございます

詩のような


何となくわき出てきた感じで書いてみました。

涙😢する方もいらっしゃるようで
書き手と読み手は違いますね👀

贅沢するって今の時代では
必須みたいなところありませんか?

心をネガティブから
ポジティブに持っていくには
何度も贅沢しないとやってられない
生きていけないって方、
多いと思います!


生きているんだから
ずるいと何と言われようとも
それは羨ましいという
嫉妬から生まれるもの



今の時間、今の時代を

大事に!

と思ってしまうこの頃でした(*´꒳`*)



他にも作品が色々あります


⭐️もちっぱち活動場所⭐️
カクヨム
エブリスタ
アルファポリス小説
絵本ひろば
野いちご
YOMO絵本サイト
小説家になろう
Instagram
Amebaブログ
n o t e
monogatary.com
魔法のiらんど

もしよければ
チェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?