見出し画像

みんなのフォトギャラリーに挑戦する*

こんにちは!

田中もちもちです*

今日はタイトルにある通り、

みんなのフォトギャラリーに挑戦してみよう!と思って、書いています。



noteを書き始めてから

毎日絵を描くのが意外と楽しいことに気づいて

ほとんどの投稿のイラストを自分で書いてきました。

ときどき写真を使ったり、

みんなのフォトギャラリーでお借りしたり。


そうする中で、

noteのトップのイラストを選ぶ時、

大事なのは上手かどうかだけではないな…?と

思うようになりました。


私が自分用に書いたイラストでも

誰かのnoteの役に立つなら、

選んで使ってもらえることがあるなら、

それは素敵なことかもしれない。

私だけの絵にしておかなくても

いいかもしれません。


みんなのフォトギャラリーにときどき、

上手に描けた絵も、

描けなかった絵も、

置いておいてみようと思います!



…どうやって載せるんだ?笑

(これから調査します、応援してください。笑)


ーーー10分後のことーーー

載せられました!!!わーい!!!

第一弾、カレーライスとアイスティーと掃除機!

画像1

画像2

画像3

#ぼちぼち日記17





この記事が参加している募集

ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!