見出し画像

好きなもの・好きな人・好きな色と生きていく


みなさん、こんにちは。

田中もちもちです*

「4月1日かぁ。今日もぼちぼちだな」

と思いながら生きています。

気づいたらもう午後になってしまった…!



最近、

「好きな人と、好きな街に住んでいるんだな」

って感じられることが多くなりました。

とても幸せなことだなと思って

とーっても、うれしい。


あまり噛み締めると涙が出るので

噛み締めすぎないようにしています。

でも、忘れないようにしておきたいし

きっと時々忘れちゃうから

思い出せるようにしておきたい。



この1ヶ月くらいで、

有給を消化して、無職になりました。

次の仕事はまだ決めていなくて、

ゆっくり考えて、タイミングでえいっ!といきたい。笑

決めたら早いタイプだって、自分を信じています。

(誰か雇ってください。笑)


でも、大事なことを忘れないように

書いておきます。


私は、生活が好きです。

コーヒーも写真も好き。

おやつもイラストも最近好き。

おいしいごはんを作るのも好き。


そして多分、写真もイラストも

共通して、色が好きです。


そして、

これからも好きな人と、

好きな街で生きていきます。

#ぼちぼち日記14








この記事が参加している募集

ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!