見出し画像

やりたいことを100個書いてみた。

こんにちは、田中もちもちです*

時間の取れない日は「つぶやき」にしよう!と

自分に課すハードルを下げたことで、

毎日の更新を続けています。

ぼちぼちが、大事!!!



今日はやりたいことを100個書いてみています。

昔、書いたこともあるけれどその時よりもなんとなく、毎日、毎週、毎月のことが増えている気がして

私はルーティンを整えたいんだな〜と気付きました。



整理して、

一個ずつ達成して行けたらな〜と思います。

「東京に行かなくてもいいと決める」を

今、決めて、自分の中で実行しました。

心軽くなった気がします!

いい日だ!!!



今日はこれからスーパーにお買い物に行きますー!

つぶやきも含めると、ぼちぼち日記は30投稿目!

ぼちぼちやるとできることもあるのですなぁ

次からはつぶやきにもカウントを入れよう(なん投稿目か忘れちゃうから、数えるのが大変だ)


#ぼちぼち日記30

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

ぼちぼち日記を読んでくださってありがとうございます*いただいたサポートは大切に貯めて、イラスト用のiPad ProとApple Pencilの購入に使います!