見出し画像

はじめまして(*^▽^*)~不妊治療 自己紹介~

もち子と申します🌷

2年ほど前に、noteに登録しました。
そのきっかけは、自分自身が本格的な不妊治療を開始したことでした。

病院の口コミから、自分自身の身体のこと、服用している薬のこと…
毎日検索しては、いろんな方々の体験談などを読み漁っていました。
周りの人に相談できなかったから…😢

多くの方々のおかげで、今現在、私は妊娠9か月に入りました。
産休をいただき、出産まであと1か月というところです。
少し時間ができたので、これを機に不妊治療から現在に至るまでの記録を残そうと思いました。

同じような悩みや不安を抱えている方の参考に、少しでもなれば幸いです。

~自己紹介~

【名前】もち子

【年齢】26歳

【職業】学校の先生4年目(担任ももたせていただいてました。)
    ※現在産休中

【症状】月経困難症、pcos(多嚢胞性卵巣症候群)、卵管閉塞


症状については、検査をしていく中で少しずつ分かっていきました。
次の記事から少しずつ時系列に沿って更新できればと思います。

わかりにくいところもあるかもしれませんが・・・!がんばります!
よろしくお願いいたします(*^▽^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?