見出し画像

推し活しよう、そうしよう。

どうも、ご無沙汰しています、もちです。

5月以来の更新です。
その間にいろいろありましたのです。いろいろありすぎて気が付いたら9月です。

この夏の間に新しい試みが実行されました。

自作アクスタ・キーホルダーをBOOTHで販売開始です。

画像1

BOOTHショップはこちら

8月の末にはセミオーダーという形で、ご注文者さまの推しの「お名前」を入れるアクスタも制作しました。しかも推し色で。
受注から制作→納品まで少しお時間をいただくことになりますが、「他にはない」推しのお名前入りアクスタは特別感もあります。
また受注受付できたら良いな~と思っております(n*´ω`*n)

Twitterでのフォロワーさんだけではなく、いろんなジャンルで「推し活」に励んでいらっしゃる皆さまに手に取っていただきたい~。

とは思うものの、まだまだ至らず。←拡散力が弱すぎるし何もしていない(涙)

ってことで営業活動を頑張りたい所存。

画像2

売れる→俄然ヤル気が出る→新しいの作るのループに入りたいので頑張りますw


それでは、また(n*´ω`*n)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?