見出し画像

#104 平坦か、山あり谷ありか

最近、山あり谷ありの人生のようだ。

私はずっと平坦な人生を歩んできた。

怖いもの、リスクを恐れてしまう。

今ある幸せをずっとずっと閉じ込めていたくて。

山あり谷ありの人生とは結構大変だ。

けど、全て自分で選択したこと。

覚悟をして進んでいる。

慣れなくて、体力消耗して色んなところが

ギブギブ〜と悲鳴をあげることもある。

病院に行く機会も増えた。

けど、なぜか、不思議と心は幸せなのだ。

生きている心地がするのだ。

自分の心の喜ぶ人やモノ、コトで溢れていて時間が本当に足りない。

昔は、休みの日になると、隙間時間、何したらいいかわからなかった。

けど。

今はやりたいこと、行きたい場所、会いたい人、叶えたい夢がたくさんあるのだ。

私にはまだまだ足りないものが多くて。

届きそうなのに、届かなくて。

けど、確実に私は成長している。

私の理想だとぼやいていた形のない世界が、少しずつ彩りを持たせて、現実の形ある世界に現れている。

私が私を諦めなければ。

いつだって、何にだって。

なれる。




今日は突然の顔にものもらいか、出来物ができてしまい、目が腫れておりますが、今年2回目の限定カフェをopenします。

ここ数ヶ月企画、準備を重ねてきましたが、本番はたったの6時間。

たくさんたくさん、想いを詰め込んでいきたいと思います。

それでは皆さま、良い1日を!

この記事が参加している募集

カフェ経営の資金に使わせて頂けたら幸いです☺︎