理想の彼氏

背があんまり高くなくてそれをちょっと気にしていてでもキスする時同じ目線で見つめ会えるからお互いが真っ直ぐでいれる気がして声は少し高くてでも高すぎなくていつも柔らかいから優しい人なんだなと声でわかってしまうくらい滑らかで寂しそうな声をしていてすぐ笑ってくれて私が何か失敗しちゃった時も引かないで笑ってくれて一緒に手を繋いでくれてたまにジャンプして髪の毛が癖っ毛で柔らかくて私はそれをクシャクシャにするのが好きで毎回嫌がられるんだけど私はだんだん嫌がることをして嫌がっているのを見て愛おしさが増すみたいな変な楽しみ方をするようになってでもそんな楽しんでる私を見てちょっと嬉しがってるMっけもあって子供が好きでなんなら自分も子供みたいで未来なんていいことないし毎日苦しいのにこの人となら地獄でもいっかなとか思えちゃう人をダメにする力みたいなのがあってでもこの人の前で笑っていればそれだけで十分な気もして私が知らない音の楽しみ方風景の楽しみ方を知っていて私はそれを言葉とか絵にしてみたいなとか思ったりして、私のことが大好きで大事にしてくれるなら、あとはなんでもいいです。

日々…健気に頑張っております…