見出し画像

足るを知る。

足るを知る は知っているけど
空っぽでいる時、足るは忘れる。
それは需要のない言葉。

頭の中の引き出しを引き出せない。
何回もやってんだよな、これ。

紐付けを変更しないと。
これは、空っぽの時に引く引き出しだよ。

物より、人より、いちばん近いはず。
ゼロ距離なのに、何にも分かっちゃいない。

幸せの瞬間は
いつまでも続いてほしい。
未来を考えると怖いから、
考えないでいてもいい?

どっちでもいいけど
今はただこの一点でも。
振り返って線がないなら
この先に、もう一点。

昨日までと違う道の
スタートラインに立ってるのかも。

#poem  #story #verse 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?