見出し画像

愛してた人へ

あいつに失望する度、自分を傷つけた
あいつに怒る度、また自分を傷つけた

あいつの嫌いなとこ
思い出す度、同じとこ何度も傷つける

痛いよ、息がまともにできないよ

助けて欲しいのに
あいつを想ったところで
傷ついたところに手当てはしてくれない

あいつが残していった
手紙の言葉だけが頼りで
僕は情けないくらい泣いた
お前に見せられないくらい、ずっと

愛されていた、愛していたんだ

そう思い出すから
手紙はもう読みたくない
言葉が刷り込まれていくのが嫌で
また自分を傷つける
なんの意味もないのは分かってるのに

あいつは僕を愛してくれてた?
僕もあいつを愛していた?

君のことは好きだった
愛がなんなのかなんて、分かんない

ただ君に返事をかけないままの僕を
今は許して欲しい
もう少しだけ待ってて
愛してた人へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?