洗濯物干さなきゃいけないんだけど

始めました、note
昨日の夜は4連休の2日目
1日目の夜に近所の居酒屋でのんで、ビールの旨さをしみじみ堪能して、2杯目にもビール
わたしはビールすごく好きだけど、ビールなんか酔うんですよね
3杯目のレモンサワーでお店の今日のおつまみから、じゃがピザ選ばれて。
タバスコかけてホクホク食べた
割と満腹になったけど4連休の始まりだからまあ、ほら、心が満腹じゃない飲み足りない
っていって彼氏と一緒にフラフラと飲み歩いたんだけど

この話全部したらすごく長いから
つまり2日目は二日酔いで、でろでろで、エアコンの効いたリビングに敷いた布団の上で寝腐ってた

夕方、今日はヤンニョムチキン食べようと思って下ごしらえしてるときにふと「花束みたいな恋をした」を見たくなって
7月にU-NEXTに配信されたばかりのころ彼氏が見たがっていたし、今日はほぼ寝てるだけだったから見ることにして

見終わって、彼氏は考察みてて、それを踏まえた彼氏の考察少し聞いてふうんとなって
昨日は自分で検索する気がなかった花束の考察を探してたどり着いたnote

別にそのnoteを読んでめちゃくちゃ感銘を受けたから始めました!とかじゃないんだけど

あーこういう風にだったら書いててもいいのかなってちょっとおもって
誰かに見てもらいたい半分、見つからなくても何か残したいだけだから恥ずかしいから見ないでもいいよって気持ちでいま書いてる

花束みて色々思い出したから恋愛遍歴というか、いままで出会ってきて思ってきたこととか
同じことおもってるとか
なんかこう
気取っていたい、痛い私を、でもそんな自分も失いたくない気持ちもここで置いてけたらなって
書いていけたらなっておもってる

そろそろ洗濯物のピーがなってから30分くらい経ってるような気がするから
さっさと服を着て洗濯物を干すよ
4連休の3日目の始まりです

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?