見出し画像

深夜、天井、ブルーライト

働いていても働いてなくても自由な時間の使い方は変わらなかったです。
SNSと動画サイトで何の役にも立たない情報を眺めるだけ。
怠惰な人間は根っこからだらしなくて、ちょっと自己啓発本を読んだくらいじゃ変わらないのだなあと実感します。

ということで、日記をつけてみようと思います。

わたしは継続力が人一倍弱く、興味のあったはずのゲームですら、最後までクリアした作品がほとんどありません。

熱しやすく冷めやすいというか。
美味しいところだけ齧って残りは捨てちゃうような、ずっとそんな感じで生きてきて。
なので成功体験はもちろん、人と何かを熱く語ることもないままです。

流石にそろそろ嫌気がさしてきました。
ぐちゃぐちゃでも、つまらなくても、とりあえず続けることをしてみたいです。

なので1週間に1回は日記を投稿していきます。
頑張ります。
頑張らなくてもできるようになるまで。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?