見出し画像

ひとり時間𖠿 .゜

昨日から3日間だけのひとり時間𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥


一年に一度はだいたいそういう時期があるのだけど、これまでと一味ちがう時間を味わっている2020。


3日間のうち、2日は仕事。


今日はお休みで完全にフリー𖤣𖥧𖥣。


これまでなら、さみしいとか暇ー、みたいな想いが湧き上がってきていたけれど、今回はとても落ち着いている。



びっくりするくらいとても落ち着いていて、寂しがり屋だったところから、少し変化したようだ𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎


いまだからわかるけど、さみしいと感じていた頃は自分のことを放置していたといだった。



深い部分で自分とつながれていて安心感があるからさみしくないのかもしれない◌𓈒𓐍



といっても、ただただ淡々と家事をして、溜め込まないようにしているだけ。



なのだけど、とても心地よくて清々しい◎



昨日からはじまった一人時間も残り2日。


以前ならとても長いと感じていた3日間で、最終日になるといつも



え、もう終わりなの(帰ってくるの)?!



と慌てていたものだけれど、時間の感覚がつかめるようになってきたからか、今回は地に足がついているらしく、一日一日をちゃんと踏みしめているようで、感じ方自体がバランスが取れていて心地よい𓈒 𓂂𓏸



前までは孤独感に耐えられずさみしいに任せて


誰かと遊ばなくちゃ

何かしなきゃ


だったり、



いないから遊べる



まるで被害者みたいな意識でまた埋めようとするとこだったけどしなくてよかった◎



ひとり時間というプレゼントをありがとう𓎤𓅮 ⸒⸒ 



「時間」を上手に使えるようになってきた自分にもありがとう𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?