開運日の前の片付け

明日4/4はイースターエッグで開運日なんだとか☻

画像1


スピ系ではいろんな開運日があるとされておりますが、その波に乗るべくなのか、昨日から片付けスイッチがONになっております𖠿 .゜


昨日の朝、初めて見てみたラヴイットの片付け特集。


before・afterのちがいに感心し、それに影響受けたのか、いつも使っている引き出しの中が少しごちゃついてきてたので、中身をすべて取り出し、必要なものだけに。


これによりスイッチが入り、今朝には収納の使いづらかったところを改善すべく、いきなりふと閃き、収納ケースを求めて無印良品へ☻


これが思ってる以上にかなりスッキリしててかなりの満足感♡


こうなってくると、もはやあれもこれもしたくなる。

そこからさらに追い収納ケース。


かなり配置が変わりましたが、かなりスペースができました!!


え、なんでこんなにパンパンだったの…?


くらい、配置を変えてみただけなのに、空間がうまく使えております☻


とはいえ、スイッチが入ったのはよいけれど、まだまだ完成ではないので、逆に古いファイルとかもいろいろ変えたくなったり、さらに追い収納ケースしたくなっておりますが、気持ちよく開運日を迎えられそうです◎


あなたにとって、素敵なイースターエッグの日となりますように♬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?