見出し画像

かろやかに生きる

かろやかに生きる=軽く過ごす。


そうするためには悩んでる時間を少しでも減らす=作らないこと。


そんな簡単なこと。


悩んで止まってた癖があったから、悩むこともよくわかる。


でも、必要以上に悩んでる時間を過ごす必要はない。


お金がない、どうしよう。


と不安なら、一日一つでもいいから、フリマアプリに出品してみたりすればいい。


もちろん、バイトしてもいいけど、それだと、家のことをする時間がなくなってしまう。


「ととのえる」のパワー、ハンパないから( ᐛ )و



悩んでる時間があるなら、一つでもいいからなにかととのえる。


これ、ほんと大事だよ。


生きるとは、人生をクリエイトしていくこと。


どんな風に過ごすかは自分で選べるから。


えらぼ☻?


占星術にみると、今年の12月にいよいよ時代が変わるようです。


地の時代から風の時代へ200年ぶりの転換期なんだとか☻


ちょうど今日は風である天秤座の新月でもある。


風のようにかろやかにいき(生き/行き)ましょう★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?