『個展 中止のお知らせ』

7月上旬に大阪梅田 芝田町画廊で開催予定しておりました

「岡本 敏照 版画展」を、残念ではありますが

今から2週間前にお断りの意向を吉田オーナーに伝えさせていただいております。

本日、日本中の緊急事態宣言の全面解除の

安倍首相の発表を受けて

NOTE上でも、お知らせさせていただきます。

振り返れば、一年前、芝田町画廊での「第一回版画公募展」で

ご来場の皆様に大切な一票を頂き、優勝しましたご褒美の個展ではありました。

兼ねてから芝田町画廊での個展は憧れでしたので、本当にこの上ない喜びではありましたが、今年の世の中の状況を鑑みて、お越しになられる方々の不安などを最優先に考慮した上での決断です。

 楽しみにして下さっていた多くの方々、公募展で貴重な一票を下さった方々、今回の企画を下さった吉田オーナーにも改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

今年に入っていくつかの展覧会や催しを中止して今があります。今も必死でコロナに対して立ち向かっておられる皆様の健康とご無事を切に願って、また改めて展覧会を開くことができますことを切に願っております。

今後とも私の制作活動へのご支援・ご声援も引き続きお願いいたします。

                   令和2年5月25日(月) 

                   岡本 敏照【茂智庵】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?