見出し画像

スプラトゥーンする時用のLINEスタンプが欲しくて自分で作った話【Splatoon3】

昨日から新しいシーズンが始まりましたね。
みなさまスプラトゥーン楽しんでおられますでしょうか。

普段は友人とスプラトゥーンを楽しむことが多いのですが、
LINEやDiscordで通話しながら、スタンプを送り合いながら遊んでいます。

試合やバイトの合間合間に、業務連絡したり試合の感想を述べたりするわけですが、ポチポチ文字打ってる間に次の開始時間が迫ってる〜!!ということもよくあるので、それならもうLINEスタンプ作ってほいっと押したらいいのでは?と思い作りました。(行動力)

作りました

Illustratorでほいほいと作りました。

LINEスタンプ自体を初めて作ったのですが、申請した翌日には承認されて
リリースできました。早い。ありがたい。

↓こちらからお買い求めいただけます。


中身はこんな感じ


自虐ネタ多めです。

やっちまった試合のあとや射程の暴力に泣かされた時にお使いください。


業務連絡系もいくつか。

作者が普段スプラトゥーンをしているのでスプラ向けな内容の
スタンプにはなっていますが、その他FPSとかでも使えるかも。

明るく楽しいゲームのおともによろしければぜひご利用ください。

↓こちらからお買い求めいただくか、「ゲーム 吹き出し」とかで
検索いただくと出てきます。


#スプラトゥーン #Splatoon #LINEスタンプ #作ってみた #Splatoon3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?