仕事を休んだ。

昨日と今日、鬱が酷く仕事を休んだ。一昨日は元々の休みで、明日も元々シフト上休みなので、実質4連休を手に入れたわけだ。


身体が重い。

たぶん、このじめじめと暑さにまだ適応できていないのも大きいのだと思っている。

今日明日休んで、また仕事に復帰できるんだろうか、怖い


彼は休んだんならどこか行くかと提案してくれる。その心遣いが嬉しいし、体力をつけなきゃいけないし、こもっているだけじゃダメなことは自分自身も良くわかっている。

でも、今日は寝ていたい。
でも彼の私をどうにか元気にしてあげようと思ってくれた感情も、無碍にはしたくない。

遊んで、帰って来て、また疲れ果てて、起き上がれなくて、のループになってしまったらどうしよう。


怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?