重い!

わたしがかつての恋人に振られ、言われた言葉です


こんにちは!毎日修羅場に追われながら必死に生きています

更新をストップしていたのは私の負のダメなところが出ていたからです


消えていた間、私は半年片思いしていたお兄さんと外道も驚きのキョーハクという手口を使い晴れて付き合うことになりました

が、わたしは先天性メンヘラ!とどうにも救いようのない性格

交際相手のお兄様からつい先日、元カノと別れた理由→重いから

という話を聞き震え上がりました


重い人間は重いとは何たるかわからないのです

わたしはバカ真面目に

重い女 特徴、 重い女 やめたい 検索 

とネットサーフィンをし重い人間についてしらべています 難しいよ!

やっちゃいけないこととかあったら教えてください 助けて振られたくない!!!


重い想いに振り回されていると思うとだんだん腹が立ってきたので復帰戦終了します

とりあえず、生きています!

画像1

今年初めての撮影での写真です~〜~そのうち消すかもしれない

コスプレをしてるフリーターです 感動したことがないのでいつか感動したいです