見出し画像

さよならの後に会いたくなるように

さよならの後が 心地良いように
キスはしないでおこう 二人きりだけど

さよならの後に 会いたくなるように
キスは我慢しておこう 「グッドなナイトにしなよベイベー」と

・・・

あいみょんの「GOOD NIGHT BABY」の歌詞。

「さよならの後に会いたくなるように」とっても好きな歌詞だなあ。


片想いも両想いも関係なく、
好きな人が自分のことを考えてくれている時間があったら、すごく幸せだと思う。


好きなアーティストや音楽や映画の話をしたり、
とっておきの香水をつけて行ったり。


さよならの後、会わない時間にも
生活の中で同じ音や匂いに出会った時に思い出してもらえるように。
記憶の中に私が少しでも残っていますように。


映画「花束みたいな恋をした」では、絹ちゃんが麦くんに

「女の子に花の名前を教わると男の子はその花を見るたび、一生その子のことを思い出しちゃうんだって」

って言ってた。

 

 自分が好きな人を帰ってからも離れていても思い出すように、好きな相手にも自分のことを思い出してもらえたら、と思う気持ち、

かわいい~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?