見出し画像

私のおうち。

 寒い季節になり久々の更新です。
 実は古い一軒家を購入しリフォームやら引っ越しやらバタバタしていました、引越しは本当に疲れる…。
 念願の持ち家、壁も穴を開けたい放題、棚作り放題で最高の毎日を送っています。

 最初はうろちょろうろちょろしていたよひさんもおりさんも一週間くらいで我が物顔で縄張り争いに明け暮れる日々、賃貸の時と違って寛大な心で暴れ回るのを眺めています。

 

 自分で1から考えてリフォームしたキッチンは我が子のように可愛らしいものです、子供はいないからわからないけど。 

 

 さわらの塩焼き
 大根の葉のふりかけ 
 味噌汁

 朝お隣さんに葉っぱもりもりの大根をお裾分けしてもらいました、田舎のコミュニティー、苦手な人は苦手なのだろうな思いながら私は結構性にあっており楽しく交流しています。自治体はちょっとめんどくさいけど…。


 さて、明日は何をたべようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?