見出し画像

無理があった。。(バリキャリから鬱病へ)

久々の外食with相棒🐳
家から徒歩15分のとこで待ち合わせ
レンタル自転車しよーか迷ったけど(家の横に自転車ポートがある)、チャリだと5分で着く場所でもったいないし、、運動も兼ねて徒歩で、向かいました🚶

…無理があった。。、
人通りの少ない道を選んだつもりが、なんだかんだで大通りにでなきゃいけなかったり。。。
家を出て3分で無理があることに気づいたんだけど、相棒🐳待ってるし大丈夫だろうと。
強行突破。。

誰にも迷惑のかけない死に方をひたすら考える道のり
着く頃には謎の滝汗(ㆀ˘・з・˘)

久しぶりにこの感じを味わいました。。

ほぼ家から出ない生活をしてきていたので、まさか自分がここまでとは。。
なんなら少し良くなってたと思ってたよ。。
よく考えたら病院も人通りの少ない道をチャリで爆速してたから、、人が沢山いる道を歩くのは久々だったんですね。。

もちまる🐶にはまだ早かったようです。
情けなくてしょんぼり😞
一度しょんぼりすると立ち直りに時間がかかるのですが、、今日は大好きなレストランだったので、おいしさに満たされて少しずつ回復❤️‍🩹
サンクス相棒🐳
奴は気にせずパクパク食べてくれて安心した😮‍💨

んーできることとできないことの見極めが難しいですな。。、これに懲りず試行錯誤していかにゃ。。

とはいえ過信はよくない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
学びましたわ。。

ふぅ。。。
ほいじゃ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?