見出し画像

【残業推進】仕事をするやつが仕事できるようになるのは当然だと思う

勉強ができるようになるには勉強をするべき。

運動ができるよるになるには運動をするべき。

当然、時間をかけたら結果は出やすくなるよね。

ということは、仕事ができるになるには仕事をすべきでしょ。

じゃあ、なんでみんな定時で帰るの?

結果出したくないの?

もちろん、無意味に長時間働いても意味は無い。

だらだら作業して就業時間内に仕事が終わらないのは論外。

でも、もし就業時間内に全ての作業が終了してるとしたら。

定時の後さらに仕事を作り出して進める人と、そのまま帰る人には差がついて当然よね。

確かに、プライベートを充実させたいという気持ちも分かる。

でも、みんなが定時で帰って遊んでる間に、仕事進めてるやつが居る事も忘れんなよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?