見出し画像

いつまでも憧れる、メグ・ライアン

ユー・ガット・メールという映画を観直していた。
メグ・ライアンとトム・ハンクスが出ているラブストーリーだ。

このときのメグ・ライアンがなんとも素敵で。
金髪(?)のショートカットで、顔がすごく小さい。
スタイルも細身で、着ている服はシンプルなデザインだけどすごくお洒落に見える。
何よりこのメグ・ライアンは、映画の舞台であるニューヨークにすごく合っている。
美しいけどチャーミングで、かっこよさもあり。

私もこんな感じになりたいなあ。
まず私は顔が大きい(太い)からショートカットにすると大きさが目立つ。
体も太っていて、自分を横から見るとかなり肉厚だ。
メグ・ライアンとは対極にいるなあ。


今はあまりの運動不足でかかとを負傷しているため、あまりウォーキングはできない。
だからせめて、筋トレはしよう。
と言っても筋トレが大嫌いな私。
YouTubeで見つけた、寝ながらできる3分間の筋トレをすることにした。
ベッドで寝ながらにして腹筋が鍛えられるという。
実際やってみるとたしかに腹筋が痛い。
ぼよんぼよんのお腹だから動画作成者の想定以上に効いている気がする。


いつまで経っても憧れはメグ・ライアンだ。
綺麗な人は世の中にたくさんいるけれど。
私はあのお洒落な姿になってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?