最近の小話

最近あった話を5つほど。

くだらない話の中でも くだらないですが、
「しゃあないな、読んでやるか」
と思った方は ぜひ読んでやってください。


Amazon Echo Show

Amazon Echo Showを持っているのですが、絶対にうまく使いこなせていません。(もらいもの)
音楽を聴くか、ラジオを聴くくらいしか用途がありません。

どうやって使うのが正解なのでしょうか…

いい使い方を知っている人は教えてください🙇‍♀️
元を取りたいです。


やっぱりデジタル

2021年の夏に手帳をデジタルにしました。

今までは紙の手帳を使っていたのですが、なんせ手帳を持ち歩くクセがないので、予定が決まったらスマホ内のメモ or 手持ちの紙 に予定を書き込み、家に帰ったら本物の手帳に予定を書込みます。


気付かれた方も多いと思いますが、絶対に非効率的!!!!!!!!!!
紙の手帳でカッコつけんな!!!!!!!!!!


やっぱりデジタルが便利だわ。



申し訳ないなぁ

先日、某駅で2人の女性にとある方面の出口の場所を聞かれました。

私はその駅をほとんど構内での乗り換えでしか使うことがないので、答えられませんでした。

気持ちだけでも精一杯助けようと思いましたが、全然役に立てませんでした。
情けない。

あの時のおふたり、その後ちゃんと出口は見つかりましたか。

お役に立てずにごめんなさい😭


ボートレーサーのCM

ここ最近、テレビやラジオで
「ボートレーサーになりたい!」
というCMが流れています。

あのCM、めっちゃ良いよね。

あれを見た私は、「ボートレーサーもアリ」と一瞬思ってしまいました。
 

アリなわけないんです。

トレーニングすらしてないんですから😫


驚き

最近、「Zoom」とでっかいロゴが入ったトートバッグを持った人に出会いました。

そんなトートバッグある?!?!!!??!!!?!?

※イラストはイメージでしかありません
※もしかしたら「Zoo」のロゴだったかもしれません


Zoom社の人だったらごめんなさい。





これ以上書いたら、次回以降書くことが無くなっちゃうので、小話はこれくらいにしておきます!👋

どうでもいい話を失礼いたしました!

皆さま良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?