人気の記事一覧

Amazon Echo が有れば、手持ちのKindle本を読んでくれるので、Audibleの契約は要らないと思います(個人的には)

2年前

Echo Showを使って見守りサービス

2年前

アレクサが2台に増えての感想

2年前

アレクサで子どもの朝時間をスムーズに

2年前

「どんなぁ〜とーきだって〜〜〜♫」キッチンライフは軽快に!

【レビュー】Echo show 5

2年前

一人の母が安心して暮らせるため。その2 テレビ電話

【331日目】嫁さんの両親に Echo ShowかFireHDをプレゼントしたい

Alexa買い物リストで「あれ?なんだっけ?」を減らすライフハック

一人の母が安心して暮らせるため。その1 私が母と実現したい3つの安心と3つの実践

2020年総決算、買ってよかったものなどあらゆる大賞を発表!

4か月99円で音楽聴き放題のAmazon Music Unlimitedを使ってみる。そして自動更新キャンセルする。

3年前

置き時計としてのスマートスピーカー

Echo Showが今日届きまして、これで全室にEchoがいる状態に。部屋間の通話もできます。狭い家なので、通話しなくても叫べば聞こえますが。 https://amzn.to/2zWcu4G

Amazonのブラックフライデーで2980円で買ったEcho Show 5が届いた。時計と天気メインで使いつつ、子どもの遊び相手になってもらおう。

SwitchbotとEcho Showで始めるこたつ生活(スマートホーム)

最近の小話

2年前

「オレの城」プロジェクト21

3年前