見出し画像

冬のアイスより、夏のかき氷!!

こんにちは!
千葉県でインスタグラマーみたいな感じで働いている、【mochi】です♬
みなさん、いかがお過ごしですか?

今回の記事は・・・

少し早いですが海の季節がやってきそうですね(笑)😊!

車を持ち始めてから、友達や家族で海に行ったり旅行に行ったりすることが増えました。🚗³₃
小さい頃から海が大好きで、毎年必ず海に遊びに行っていました!
やっぱ夏といえば海!そして、そこで食べるかき氷が半端なく美味しいんですよね〜〜❤️❤️

冬のアイスより、夏のかき氷の方が大好きです🏖☀️


そこで、今回は皆さんにこの夏に絶対に行ってもらいたい
超オススメの海をご紹介したいと思います!🌊



ここから先は

594字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?