見出し画像

初めまして〜!mochiです 😊

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【mochi】です😊!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらどんどんフォローしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので【mochi】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもmochiにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとmochiは頑張れますww

🎆mochiの詳細(*^^)
✡クリエイター名:mochi99
✡出産地:千葉県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:168cm
🌌体重:妊娠中なので63キロです🤰
🌌目標:モデルみたいなすらっとした人になりたいと思ってます🧐笑
🌌服装:カジュアル系がメインです!まあほとんどダル着が多いです😂
🌌髪型:ボブですけど、ショートの方が楽で好きです🤣!
🌌足 :26cm ((でかっ!とか言わないでね🫢笑
🌌動物:雰囲気はよく猫に似てるって言われます🐱

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:インスタグラマーみたいな感じです😅
🌟性格 : マイペースで、めんどくさがり屋です😌
🌟将来:大きい家に住んで色んなペット飼って賑やかにしたいです!!
🌟特技:運動系🏀!!
🌟好物:いちご!🍓 お肉🍖!マグロ🐟!いくら!
🌟趣味:海めぐり!食べ歩き!写真を撮ること!空を見ること!旅行!

下記の画像は自分のお気に入りの場所です!
ここの夕日がとても綺麗で気に入ってます🌇🌅



以上でmochiの自己紹介コーナーを終了します!
最後まで読んでいただき感謝いたします☺
是非趣味が合う方フォローして下さい🙏!
話が合う方お待ちしております!🥰

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい!
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?