見出し画像

エントリーについて

割引あり

このnoteはリポストすると無料で読めます!
購入されないよう値段を高く設定してるだけなので買わないでください!
間違えて買ってしまっても返金作業めんどいのでしません、気をつけてください。

どうも~もちです。
今回はフォロワー1万人記念ってことで題名にもある通りエントリー方法について書いていきます。
今回紹介するエントリー方法なんですけど、今流行りの少額ハイレバでも活用でき、スキャ、デイ、スイング全てのスタイルにも活用できて自分の中で最強だと思ってるやつです。知らない人からしたらエントリーが明確になってトレードの世界かわると思うんで是非最後まで見ていってくださいね!

とその前に簡単な自己紹介的なのしたいと思います。
実は今回のnoteで4作目になるんですけど自己紹介してなかったんですよね。けど周りでnote書いてる人見るとみんな自己紹介してたんで僕もしたいと思っちゃいました!今更かよ!って思うかもしれませんがそこはご愛嬌ということでお願いします🥺

自己紹介


改めましてもちって言います。18歳の学生の頃からトレードしてて歴は6年目ぐらいになります。今書いてて気づいたんですけどあの時から6年も経ったんだと思うとおじさんになったようで悲しくなってきました😢
けどまだ20代なんで若いってことにしといてください。
FX始めたきっかけなんですけど友達からの『一緒にFXやってみようぜ』という誘いからでした。
その時ちょうど1回目の仮想通貨バブルが到来してて話題になってたのでFXには多少なり興味がありそれを機にバイトで貯めた10万円を手にこの界隈に足を踏み入れることになったんです。

こういうのってよく『最初は負けてて〜』とかから入ると思うんですけど僕は違ってなぜか最初から勝ってたんですよ。
もちろん知識やスキルがあるから実力で勝ってました!、、、とかではなく知識やスキルは今と比べると全くなかったです。
ただ、その時は仮想通貨がバブルだったので適当に何も考えずに買って放置してれば勝手にお金が増えてました。また為替もやっていたのですが大きな指標前に何も知識のないままハイレバで指標ギャンブルしてたんですよね。それが運よく的中して気づいたら1年でトータルで1000万ぐらい儲かってました。(ビギナーズラック怖い)
そんなこともあり運を実力だと勘違いしてた僕は調子に乗って通ってた大学を辞めました。完全にアホです。

そして大学を辞め取り返しが付かなくなってから気づくんです、あれ?FXむずくね?と。
気づいた時には1000万あった資金も半分ほどに減っており結構焦ってました。ただ大学もやめてバイトもしてなかったため時間は無限にあったんですよ。なのでひたすらチャート見てました。どういった値動きが天井や底になるのか、どこでエントリーするのが正しいのか、この値動きをした次の値動きで多いパターンはとかとか自分の中で色んな仮説を立て日々勉強してました。幸いなことにチャートを見るのは苦じゃなかったので沢山の時間を費やせたと思います。
そのかいあって2年目の資産は1年目の利益も合わせて2000万まで増やすことができました。
それから年々稼ぐ額も上がっていき今では数十年は何もしなくても遊んで暮らせるなぐらいは稼ぐことができました。

と言った感じで特に苦労することもなくトントン拍子で儲かってしまった僕なのですがトレードに費やした時間は人より圧倒的に多いと思います。
その中でもエントリーについては特に時間を費やしてきたと思います。
そんな僕が今回紹介するエントリー法はこんな人にオススメです

””少額からでも成り上がりたい””


少し話変わるんですけど、投資って年利数パーセントでコツコツ増やして行くものだとよく聞く話です。けどその年利数パーセントの利益で満足できる層ってすでに何億、何十億持ってる金持ちだけだと思うんですよ。

ただこのノートを見てくれてる人っていうのは数万数十万で運用している人がほとんどだと思います。僕自身10万円という少ないお金からトレードを始めたバイト学生でした。
そんな僕たちが求めているのって年利数パーセントを求める投資ではなく、その数万や数十万を何倍、何十倍、何百倍に増やすことを目標としてる投機だと思うんです。
なので今回は少額で成り上がるをコンセプトととしたエントリー法について解説をしていきたいと思います。もちろんどんなトレードスタイルや資金量でも通用するものとなってますが少額ハイレバだとなお輝くものだと思ってます。

ここから先は

4,652字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?