見出し画像

韓国ドラマ 「とにかくアツく掃除しろ!」

最近見てはまっている韓国ドラマが、「とにかくアツく掃除しろ!-恋した彼は潔癖王子!?-」です。

最初タイトルを見たときは、これが韓国ドラマ?って思いましたが見始めるととても面白いんです。

ざっくりした話は、掃除ぎらいでだらしない系ヒロイン(キム ユジョン)と、潔癖症で俺様なCEO(ユン ギュンサン)の恋と、謎の癒し系男子(ソン ジェリム)との三角関係です。

○あらすじ (ワーナーブラザースHPより引用)

学費と生活費を稼ぐためアルバイトに明け暮れる、身なりに無頓着な就活生キル・オソル(キム・ユジョン)。片思い中のドジン先輩には気持ちをもてあそばれ、就活には苦戦し、散々なオソルだったが、体力テストの結果が買われ清掃会社に就職が決まる。
しかし、会社のCEOは、最悪の出会いをした重度の潔癖症男チャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)だった。一方、オソルの家の屋上には謎の癒し系イケメン、チェ・ハイン(ソン・ジェリム)が引っ越してきて、家族の一員のように生活する日々が始まるのだが……?

○私的おもしろポイント

  • 潔癖症のCEOの行動がとにかくおもしろい。変わり者感がすごいが、徐々に優しさなども見えてきて応援したくなる。

  • とても明るいヒロインのキャラクター。家族、友人のキャラも個性的。

  • 掃除の妖精こと、掃除会社のイケメンお掃除チーム。和気あいあいとしていて楽しそう。

今までみた韓国ドラマで上位に入るお気に入りです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?