今日からへんしゅーちょ!

本日付で、所属するローカル出版社の自社媒体『すろーかる』の編集長を拝命しました。

以前から「やらないか」と言われながらも拒否し続けていたのですが、
やらざるを得ない状況になり、観念したというのが正直なところ。

ゆえに自信も覚悟もまだありません。

あるのは大きな不安と、やるしかないと切羽詰まった思い。
でも、少しワクワクしている自分もいます。

ただ本当に、今まで以上に動かなきゃいけないだろうし、
失敗を恐れずチャレンジをしなければならないだろうし、
何よりも考えなければならなくなるんだろうな。

思考をまとめるためにも、
そういった今後考えること、
そのきっかけになりそうな興味を持ったことなどをここに綴ってみようかなと思います。

乞うご期待???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?