2020年振り返りからの2021年の抱負。

数年前に〝自分のことを好きな自分〟を発見し、それが嬉しいと感じていたけれど、
2020年は〝自分なんてダメダメなやつで大嫌いだと思っている自分〟を(再)発見しました。

それを受けて、今思うこと。
自分のこと好きって思う自分も、自分のこと嫌いって自分も、その間に漂う様々気持ちもすべてひっくるめて自分のことを好きでいたい。


というわけで、2021年の私の抱負は、、、

        どんな私も好きでいる。

画像1

2020年はnoteを自分なりにたくさん書きました。
ただ、最後1ヶ月ほどはパッタリ書く気が起きなくなり(笑)、そのまま年越し。
それでもこうやってまた残しておきたいなと思うことができて書く気になって実際に書いていて、これもまた良し。

2021年も、ボチボチ書いていこうと思います。
読んでくださる方、note仲間の皆様、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?