見出し画像

29年諦められなかった漫画家という目標に…

やっと、届きました!!

ということで、お知らせさせて下さい!

商業漫画家デビューのお知らせ

Twitterに投稿した、カウントダウンイラストです。

2022年10月15日に商業漫画家として初めての読切作品、
『ココカラのハナシ』
が公開されました!

「好きって何?」
少し拗らせたフリーのフォトグラファーの瑛樹(えいじ)、居酒屋で拾った無職の青年・良一(りょういち)との出逢いで、ひとつ変化が起ころうとしていた…。

読んだあとに前向きになれる、青年2人の不器用な恋のお話。


無料でお読みいただけます!
マンガParkの『花とゆめ&LaLa新作読切』の作品一覧の中の、37番目くらいにあります!頑張ってスクロールしていただきたいです!

『ココカラのハナシ』

『たけもとゆか』
で検索が1番早いです!!


無料でお読みいただけますので!!ぜひ!!

無料で

     

  

   お読みいただけますので



 

            ぜひ!!!!!



(3回言った)

こんな人にオススメ…かも?


・「好き」の判断基準がわからない
・無職になることが怖くて怯えている/現在無職
・背中を押して貰える言葉に出会いたい


作中に四つ葉のクローバートーンが1つありますので!
(ヒントは良一です)
探して遊んでいただけると嬉しいです!!
いいことありますように🍀

もう一度、リンクのあるツイート紹介致します!

どうぞ宜しくお願い致します!!

私 たけもとゆかのTwitterも宜しくお願い致します!

少しでも楽しい時間をお届け出来ましたら幸いです🍀

たけもとゆか でした。

“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨