見出し画像

10/7〜10/16展示に参加します!

画像1

こんにちは。

noteの更新はご無沙汰になります。

たけもと ゆか です。

本日10/7〜スタートしてます、大阪のギャラリーさんでの展示のお知らせです!




■展示のお知らせ■

galleryTetoTeto 第18回公募展

【小さな仕立て屋と魔法のハサミ】

●会期● 

2022年10月7日(金)〜10月16日(日)

休廊日:10月11〜12日

●開場時間●

14:00〜19:00(最終日のみ13:30〜18:00)

●会場●

大阪府大阪市大正区平尾5-17-7

galleryTetoTeto 

★詳しいアクセス情報はこちらからどうぞ


●展示内容●

たけもとは、額装原画1点(非売)で参加させていただきます!

●物販●

・同じイラストのポストカード(150円)1種

・シャーペン画集『らふはこ3』(500円)

画像2

▲ギャラリーさんから送っていただいた設営画像です!有難うございます🙏✨


展示後半の10/13〜、通販対応もされるとのことです。ギャラリーさんの公式Twitterアカウントから、詳細や展示の様子、他の参加作家さんがたの出展情報も覗けますので、ご興味ある方にはフォローおすすめしたいです!

可愛らしい空間になってる模様です🍀

●一区切りの展示●

今月、2022年10月、念願の商業漫画家デビューの日が待っているのですが、原稿をこなすことで精一杯なのもあり、漫画制作に集中していきたく、個人活動での展示参加を今回で区切りにしたいと思い、既存作とテーマが合致した今回の展示に出させていただくことに致しました!

不器用なのと、一人暮らしの環境で1人でほとんどのことを1人で行っている為、手が足りないのも実情です。

できるなら、もっとあれもこれもとしたいのですが…!

自分も来年40代になります。体力の衰えも実感してる中、

「あとどれくらい作品を描けるだろう?」

そういうことを考えることも多くなりました。


私の夢のひとつに、

自分の単行本が書店で並んでるところを見たい!平置きで!

というのがあります!!


やはり、昭和生まれの漫画好きなら紙への憧れは人一倍強いものです!

漫画家を目指し出してからの29年間は、繋ぎの為の稼ぎを作るのに時間を取られたり、環境に合わなくて疲弊したり、心も病んだり、潰しの効かない人生を送ってきたので、何度か死のうとしたりもしてきました。

ここからどれだけのことが出来るか、正直わかりませんが、より多くの方に喜んでいただけるような作品を作れるようになりたい気持ちもあって、そこに挑戦してみたいと思います!!


ここまでお読みくださっていたら有難うございます!!

FANBOXでの投稿頻度のほうが高いので、ご興味ありましたらこちらのフォローも宜しくお願い致します!時々ラクガキなどupしてます!

Twitter →

Instagram→

サポート受付再開しました。応援いただけますと励みになります!!

“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨