見出し画像

【5/21〜5/29】グループ展のお知らせ

沢山の方に応援いただき、参加権を獲得できました、



あの…

グループ展の日程が決定しました!


↓応援お願いした、絵師オーディション企画の記事はこちら


告知用画像もいただきました!!
可愛い✨✨✨

透明迷子として参加致します!



のでお知らせです‼️*\(^o^)/*✨


グループ展概要


………………………………………


◼️アート展「illust artist vol.1」

4月に行われたイラストオーディション企画『illustartist vol.1』にて上位3位に入賞した絵師によるグループ展です!!

1人各5点の作品、計15点の作品展示に加え、
各作品のポスターやキャンバスプリントなどのグッズ販売もあるようです!

[会期]

 2022年5月21日(土)

〜5月29日(日)

11:00-20:00


[場所]

 有楽町マルイ 7F DiGARO


↓有楽町マルイへのアクセス情報はこちら!

www.0101.co.jp


参加アーティストはこちら!!

透明迷子

私です!可愛いテイストでそっと癒しをお届けします★

↓Twitterはこちら

↓Instagramはこちら

↓Captorsはこちら

★★★


marinboo さん

ぐるぐる目が特徴の、ポップでかわいいイラストを手がける勢いあるイラストレーターさん!


↓Twitterはこちら

↓Instagramはこちら

↓Captorsはこちら

★★★

Tokaさん

パキッとしたマットな作風が特徴で、SFテイストな印象のイラストレーターさん!


↓Instagramはこちら

↓Captorsはこちら



⚫️ギャラリーさんの告知ツイートはこちら



⚫️Instagram


ついに来週の土曜日から!

初日5/21は会場に行けたらいいなと思っております!


人見知りというか、「私なんぞが話しかけて大丈夫かしら…!」

と心配してしまうところもあるのですが…!
(自己肯定感が低い…!)


ガッチガチだと思うので、そんな様子も笑って楽しんでいただけたらと思います(笑)

ご興味ありましたら、ぜひ会場まで遊びに来てくださいませ!!
\(^o^)/


宜しくお願い致します!!


FANBOXでは、もう少し詳しく紹介してますので、ご興味ありましたらこちらも覗いてみてください!

https://takemochi.fanbox.cc/posts/3826418


ギャラリーDiGAROをチラッと紹介


今回展示していただけるDiGAROさんの展示はこんな感じです!
スタイリッシュでクールな空間です!!

グループ展はどのように展示していただけるのかドキドキです…!!


企画実施媒体Captorsの紹介

★デジタルデータ画像・動画作品を投稿したり、コンテンツ内で作品の所有権を売買して作品のホルダーになったり(オーナーというとわかりやすくなるかも!)、気に入って作品に投げ銭で応援できるイラストSNSサービスです!!

今回のグループ展に選ばれるきっかけとなったコンテストはこちらでした! 
毎月、月間アーティストランキングが発表されるのですが、12月〜3月の各月間ランキングTOP10位内にランクインした方が参加できるコンテストでした!


最後に改めてグループ展のお知らせです!!

[会期]

 2022年5月21日(土)

〜5月29日(日)

11:00-20:00


[場所]

 有楽町マルイ 7F DiGARO

よろしくお願い致します!!😊🎶


“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨