見出し画像

2021/5/10まで通販ご注文受付中です!

こんにちは!

(色んな意味で)ふわふわアーティスト たけもとゆか です。

久々の更新です。お元気でしょうか?
私は死にそうです。←

(提出必須書類の期限が先月だったことに、今月頭に気づいたので、もうお墓に入りたいです。おじいちゃん、お隣行ってもいいですか?)


と、いうことで、BOOTHを使っての通販を行っております!

通販ご注文受付中です!



しっかりめの編集をしないとと思ってたら、
そんな時間をいつかければいいのかと気が重くなって、
更新遅くなってしまいました…!


そんな中で、

体力振り絞って運営してます…!

Twitter・Instagramにて、作品集の見本動画も流してますので、
どういう絵があるのか気になったらご確認頂けますので どうぞ★

どうぞ!!!

(圧)


『らふはこ2』見本動画
▲Twitter
▼Instagram


『1日1絵 Record  book』見本動画
▲Twitter
▼Instagram

※Instagramの一覧から、全ページめくり動画フルをご覧頂けます!


今回、新しい試みで、

過去に制作しましたポストカード(8種からランダムで1枚選ばせて頂きます!)

直筆メッセージを添えて、ご購入特典としてお付けします!
リクエストもお伺いしますが、なければ名言や雑学を引っ張り出して
綴らせて頂きます!!

画像1

100円で販売してみようと思ってたんですが、送料・その他手数料のほうが高いので、こちら1点のみ購入したいなんて方いたら、私がむしろ心苦しいなと思い…、おまけにしてみました。

(「単品でも売ってくれ」というおかしな…いや粋な方いらっしゃったらぜひ、コメントなどください)


宜しくお願いします★★

参加中の展示会がいよいよ5/9まで!


現在参加させて頂いてます。

gallery TetoTeto  さんのプレオープン展示会、

『はじまりの1ページ』

こちらもいよいよ5/9(日)までと終了が近づいてます。

大切な始まりの回に参加させて頂き、本当に有り難いです!!

少しでも花を添えられてたらいいなーーー!!


既に、年内の公募展のテーマが決まってるようで、(サイト見てみて♪)参加したい気持ちいっぱいなのですが、手が追いつかなくて、今後は見守らせて頂く形で応援していこうと思っています!!


ほんとはATC(アーティストトレーディングカードという、6.4×8.9cmの名刺くらいのサイズのイラストボードです)原画やドローイング原画も出したくて、ATC専用フレームも買ったんですよ😭

そのうち出番作ってあげたいです💪✨

ではでは!

また!

無事書類終わったら、また記事up出来たらと思います!

宜しくお願いしますー✨✨


“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨