見出し画像

思い出はずっと消えないから。

2023年5月22日。

今日、平野紫耀くん、神宮司勇太くん、岸優太くんの3人は、King&Princeを脱退する。

とうとうこの日が来てしまった。

発表があった11月4日から約半年。
発表された時は結構あると思ったけれど、過ぎてみるとすごく短かったように感じる。

この半年間、正直、大変だった。

Twitterを見れば、一部のファンが憶測で暴走している。
自担が、理不尽に叩かれる。

友達には、「キンプリ解散するんだって?」と聞かれ、解散じゃないと訂正する日々。

もう、辞める3人のことなんてどうでもいいや、なんて思ってしまったこともあった。

音楽番組に出ていても、れんかいのことしか見たくないって思った時期もあった。

「大丈夫?」と聞かれるたび、
「自担は続ける方だから大丈夫」と言い続けてきた。


そんな半年間、支えてくれたのは、
間違いなく、一番大好きな廉くんだった。

発表翌日のあのブログ。
泣きながら話してくれたあの日の庭ラジ。
ほぼ毎日「いつも通り」に更新される「ながせのつぶやき」。
雑誌やテレビでの、未来を楽しみにしていいよって伝えてくれるような発言。
毎週楽しい話を届けてくれる庭ラジ。
放送中の「ラストマン」と、今度公開の「法廷遊戯」。

ずっとずっと、ファンに寄り添ってくれた。
そんな廉くんのおかげで、私は半年かけて、また素直に5人の姿を見れるようになった。

永瀬担だから詳しくは書かないけど、もちろん海ちゃんにも救われたよ。はみラジとか、大好き。

 
そんな感じで、最近は、キンプリが5人じゃなくなることは結構受け入れられて、残りの時間を精いっぱい楽しもうと思っていた。

5月22日までは、5人のキンプリを全力で楽しんで、
5月23日からは2人のキンプリを全力で応援しようって、本当にそう思っていた。




でも。


この期に及んで、やっぱり5人が大好きだって、性懲りもなく思う。

キンプる。のレギュラー最終回。
5人最後のMステ。
キンプる。のゴールデンスペシャル。
正真正銘、5人最後のパフォーマンスをしたVenue101。

怒涛の「5人最後」を浴びたら、「やっぱり寂しいよ」って、わがままな感情が出てきてしまった。


もうとっくに受け入れたはずなのに。

King&Princeを続ける2人と、新しい道に進む3人を応援するって決めたのに。


やっぱり私はこの5人が大好きで、5人の中で笑っている廉くんが大好きだって。


半年もお別れするための期間を設けてくれたのに、こんなにぎりぎりになって痛感する。


寂しいよ。
辞めないでよ。
5人が大好きなんだよ。


でも、いい加減、ちゃんとお別れしなくちゃね。

5人のKing&Princeは今日で終わるけど、King&Princeというグループはまだまだ続く。

そして何より、5人とファンの、今までの大切な思い出は消えない。

楽しかった、幸せだった思い出は忘れないから。いや、「わすれな」。笑

5人との思い出を大切に、これからの廉くんと海ちゃんのKing&Princeについていくよ。3人の新しい道も、陰ながら応援してます。

5人のKing&Prince、ありがとう。2人のKing&Prince、これからよろしくね。

紫耀くん、岸くん、神くん、新しい道を楽しんでね!


P.S.
最後に、3人へのメッセージを残しておきます。

紫耀くん
ずっとセンターで引っ張ってきてくれてありがとう。紫耀くんの人を惹きつける力は本当にすごいなって永瀬担ながら思っています。かっこよくておもしろい、そんな紫耀くんが大好きです。
これからも紫耀くんの幸せを願ってます。

神くん
いつも周りを見て、メンバーがピンチの時はすぐに助けてくれてありがとう。その優しさに、ファンの私も救われていました。ライブの演出も大好きだったよ。優しくて、でも実は結構ヤバいところもある(褒めてます)神くんが大好きです。
これからも神くんに、楽しいことが沢山ありますように。

岸くん
愛されキャラのリーダー岸くん、いつも沢山笑わせてくれてありがとう。岸くんの言動に爆笑しているKing & Princeを見るのが大好きでした。岸くんの歌声も、大好きです。
これからも、岸くんの人生に、楽しいことが沢山ありますように。






廉くん、私もちゃんと笑顔で送り出せたよ。


2023.5.22  18:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?