見出し画像

学生のゆるゆる日記

こんにちは。@mochaです。

記事を開いていただき、ありがとうございます。

いつもはライフスタイルについて、私の意見を発信しているのですが、今回初めて、私自身の生活をnoteに綴って行きたいと思います。


私は、Youtube(動画配信サービス)で、勉強垢の方のLive配信をみながら作業をするのが1日の楽しみなのですが

昨日、7時から11時まで作業を続けていました。

寝た時は、「今日も充実できたなー」と思い、とても幸せでした。

しかし、今日起きると昨日の疲れがドッときて無気力になってしまいました。

なんとか朝食を作って食べると作業を開始出来ましたが、

頑張り過ぎは禁物だと実感しました!

今日はいつも通り9時に寝る事にします。(私には早寝が合っているので・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?