見出し画像

30歳になりました!

こんにちは。中島香織です。

7月に誕生日がありましてはれて30歳になりました!
なので今回は改めて自分の中での変化やこれからやりたいことなど書いていこうと思います。

自己紹介にも書いてますが私はもともと産業動物の獣医師でした。
24で国家資格を取り社会に出てなんと1年半でやめ、研究職や営業を経験しながら29歳からはエンジニアとしても働いております。

今振り返るとすごい経歴!!!笑
20台でたくさんの仕事に触れてきておもうことは本当に良かった!!!
ということです。

26歳の時に本当にこのままでいいのか、と考えるタイミングがあり、株の勉強などちょろっとしはじめていました。
ただその時はまさか自分が大好きな仕事を辞めるとも思っていないし、ちょっと老後を考えて貯金しないと、、、くらいの感覚でした。

そこから人との出会いをきっかけに人生どうしていきたいのか考え始め
20代のうちにたくさん経験し行動することの大事さを身をもって経験しました!

何か少しでも思ったらまずは行動してみること
ネガティブですが行動してみないとなにも変わりません。
そしてどの選択肢を取ったら正解!なんてものもありません。

自分で行動しみて確かめることが今の時代本当に大事だと感じます。


そして30歳になり、これからが楽しみで仕方ありません!!!
私の人生の軸は「貢献」です。
今の私も様々な皆様の言葉や支え、可能性を見てくださったおかげです。
自分がしてきていただいたように私もなにか出会う人に貢献したい
が自分の一番テンションが上がるモットーです!

なので30歳ここからはより影響力をもつことと、経営者として自分で仕事をしていくことを決め今ガンガンに仕事しています。
何歳になっても目標を持ち努力している人生のほうが何百倍も楽しいと実感してますし仕事仲間とわーわーいいながら仕事していることが本当に面白くて仕方ないです。

そしてこれからさき人生100年時代でまだあと70年ある中で
20代で動き経験してきたことは間違いなく財産です!

30代でやりたいことは法人化すること、自分の居酒屋を出すこと、
仕事している仲間が夢をかなえるのを近くで見ること、年収を今の10倍にすることです!
すべて期日を決めて行動しています。
まだまだここからたくさん働き全力で楽しみながら毎日を生きてることに感謝しつつ今日も仕事します。

こんなに明るくポジティブにとらえられるようになったのも
いろんな経験をしてきたからだなと思っています。
ネガティブよりはポジティブのほうが絶対に楽しい!

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?