見出し画像

ランジャタイになりたい。

ランジャタイになりたい

こんにちは
冴えない田舎の高校生です
ヘタクソな文章ですが目をつぶっていただけると嬉しいです


ランジャタイになりたい。もう一度言おう。ランジャタイになりたい。
こいつ何言ってんねん
って思いますよね。

大丈夫です。僕もそう思っています。


とか言う茶番は置いといて、『ランジャタイになりたい』この言葉の意味を説明します。

要するに、奇人になりたい。おもろくなりたい。意味わからないくらいに暴れたい。 

あと、1番の願望は国ちゃんと伊藤ちゃんみたいな関係性の人が欲しい!!!!!!!

これが1番です。
う〜ん

ランジャタイみたいにおもろくて、いい意味で理解不能になりたいですね


すでに変人だとか、散々言われましたけれども、どうせなるならもっと弾けたい!!!!

出過ぎて打たれない杭になりたい!!

ランジャタイのように!!



どうしたらいいんだ!!
あの人達は内から奇人が滲み出ている(?)から、なりたいからなれる、というものでもない気がするなぁ。


でもなりたい!!
いつか!いや、近いうちに!
ランジャタイに!
なりたーい!

弓矢、打ちたーい!

2022,12,01(木)

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』