見出し画像

最近気になっている物の話

 今日は私が最近気になっている物の話を書きたいと思います。

1、食べるお茶(漢方)

 テレビで見てからずっと気になっている「食べるお茶」。 美肌効果があるようで、その言葉に弱い私はとても気になっています。台湾発のお店です。
 <ナツメ> <龍眼> <黒豆> のお茶で、8杯分で2,600円です。30杯分で3,780円というお徳用もあります。1回買ってみて美味しかったらお徳用買おうかな~。今度梅田に行ったら買いたい!

☆DAYLILYの飲んで食べて綺麗になるお茶「EAT BEAU-TEA」 


2、台湾カステラ

 ふわっふわで美味しそうでテレビで見てからずっと気になっています。カステラとは違うんだろうなあ。どんな食感なんだろう。いろんなお店ができているみたいです。私はこのお店に行こうかな。↓ いちごみるく味もある!

☆台湾カステラ専門店 米米の「台湾カステラいちごミルク」


3、からっぽペン

 私は文房具が好きです。このペンの存在を知ってから気になってしょうがありません。自分でインクを混ぜて好みの色が作れるペンなのです。自分で好きな色が作れるなんて!

☆呉竹「ink-café おうちで楽しむ 私のカラーインク作り キット」


 最近気になっている物3つをご紹介しました。まだ購入できていないので3つとも早く手に入れたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?