見出し画像

今日は学園祭へ🍂

昨日友達から急に誘われて、今日は学園祭に行ってきました!京都市立芸術大学と京都外国語短期大学に行きました。

↓京都市立芸術大学です。

画像1

画像2

↑ライブやダンスなどをやっていました!

画像3

クラシックのコンサートを聴きました🎶

画像4

↑ピザを焼いていました!

画像5

↑京都外国語短期大学です。イベント終わりのアイドルさん達です。

画像6

すごくカッコいい建物でした!

画像7

階段が国旗の模様に!

画像8

早食い競争をやっていました!

晩ご飯を食べに祇園花見小路へ🌸

画像9

画像10

↑「う桶」というメニューです。私1人で食べたんじゃないですよ!4人前です!

画像11

お吸い物とお漬け物も付いてました。

う桶もお吸い物もお漬け物も、めっちゃ美味しかったです‼️

画像12

楽しい一日でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?