見出し画像

小雨が降る今シーズン1番の寒さの月曜日の朝の山茶花

 今朝は起きてすぐに空気の冷たさを感じるくらい寒くて、厚手のジャケットを着て出かけましたが、小雨が降っていてめっちゃ寒かったです。

 コート着てくればよかった!と思いました。仕事は今日もいろいろ忙しくて、頑張りました。あっという間に時間が経って、気づいたら終業時間でした。帰りも寒かった!昨夜半袖シャツで寝ていたのが信じられない。いつも暑いくらいの部屋が冷んやりしていて寒いので、冬物の部屋着を引っ張り出しました。明日はちょっと暖かくなるらしい。よかった!でもコートは出しておこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?