見出し画像

よく晴れて気温の高い火曜日の夕方のツツジ

 昨夜は暑くてなかなか眠れず、今朝は早めに目が覚めて睡眠不足気味です。朝ごはんを食べてから仕事に出かけました。

桜がまだ残ってた🌸


朝のツツジ
朝のツツジ
夕方のツツジ

 仕事はいくつか残っていたことをしてすっきりしました。いつもより早く帰れましたが、ちょっと寄り道したらそんなに変わらない時間になりました。晩ごはんは、チーズと茹で玉子とレタスのサラダと、牛肉と牛蒡の煮物ともずくでした。美味しかったです♪ またおやつにプリンを食べてお腹がいっぱい過ぎて寝れません。めっちゃ眠いんだけどなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?