見出し画像

超大変だけど楽しくて・・・二男児育児2

シリーズもののの記事を書いてみたくて・・・まずはこちらから♪

次男の情報入手源が謎・・・

2人で楽しく遊ぶ・・・が!

やばいよ、やばいよ、漏れてるよ・・・

次男様のくじ運で面白いのゲットー

成長も見られます✨

ママのものは、僕のもの😎

こんなシーンも見られたり・・・

次男様は今も・・・

どーゆー妄想!?

早めのクリスマスプレゼント貰いました☆彡

かつての可愛いやつ!

「ママ、映えた?」って・・・💦

あるアニメの影響が・・・


一緒に焼きました💛


我が二男児さんのマインド形成は旦那が・・・


さて・・・駆け足でお送りしましたが、お楽しみいただけたでしょーか?
え?もうお腹いっぱい?

毎日、こんなんやってますけどー😎



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?