見出し画像

Perfumeを踊ってみたをやりたい!

今年行動を移したいことの一つに、
"Perfumeを踊ってみた"を始めたいな。

なぜなら、「Perfumeに会いたい」という想いを諦めきれなくて、、だってこのまま会えずに死んでいくと思うとやり切れない気持ちでいっぱいで、、まあ根っからのオタクです。

Perfumeは今までダンスコンテストを4回開催していて、見事勝ち上がればPerfumeと一緒に踊ることができる。

まさにアメリカンドリームならぬ、
Perfumeファンドリームな訳だ。

だから私はそこまでダンス上手くないけど、開催される日を夢見てコツコツ練習をしたいと思った。ダンスコンテスト...とってもレベルが高いんだ...
でも、次は絶対参加する...!!

以下、気持ちが悪いと知りながらPerfumeを語りたい気持ちを抑えられないので書きます。

***

忘れもしない2009年1月2日。
お正月休みに背伸びして夜更かしをした時に、トップランナーというテレビ番組でクローズアップされていたPerfumeを観た。

当時ポリリズムしか知らなくて、謎に包まれていた女の子3人が、内を除くと無邪気で人間味溢れていて、そして花開くまで8年もの下積みを重ねていた努力家な一面を知り、一気にファンになった。

それまでどこかいつも寂しいと感じていた私は、Perfumeを好きになった次の日から、大袈裟ではなく世界が輝いて見えて、信じるものができたような気持ちだった。

それから10年以上、楽しいことも、悲しいこともPerfumeと一緒に乗り越えた日々だった。

彼女達に憧れ、ダンスも始めた。
音楽も大好きになった。
ライブに魅せられ映像の演出やイベントに興味を持つようになった。
他にも汚い言葉は使わなくなったし、
とにかく沢山影響受けていて私を作る成分の80%くらいはPerfumeじゃないかと思う。

とにかく、これからも私はPerfumeを応援していきたい!

noteで書くことではないと思っていたけど、
ついに書いてしまった...
これからも時々、Perfumeを語ろう。

最後までお読み頂き有難うございます。

Mocchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?