見出し画像

絶対に負けないビジネス❗️

昨日、嬉しい事に【介護の王国】の話を聞きたい。と問い合わせがあった。
介護事業や、訪問看護ステーションをやられている方には是非聴いてほしいビジネスだ!

聞いてみて、やるもやらないもの自分次第。
しかしなぜそんなに【介護の王国】を事業として、もしくは起業して欲しいのには、単に私が、
介護の王国 モティーヌ南篠崎
を始めたからではない。
始めていなくても、このビジネスモデルを知ったら広めたい!と思い、同じ事をしていただろう。

介護の王国には絶対的な【負けない】がある。
1.ビジネスモデル
2.給料を高く払えるので採用がしやすい
3.これからの日本に求められる
4.介護職員の地位向上、賃金向上の実現
5.若者の働きたい職業に介護士を❗️

結果、介護士を目指してくれる若者が増えたら良いな。
と私の夢の話にもなってしまいましたが、この【絶対に負けない】があるからこそ、老人ホームの多い、江戸川区でも、異色を漂わせる。モティーヌ南篠崎。

話を聞きたい方がは、ぜひお問合せください^_^

写真は全然関係のない、うちのわんこの右手です。
肉球がハート♥️だったのに昨日気がついた😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?