見出し画像

私が大事にしてるのは睡眠時間と空手❗️

上村隆幸兄貴から、毎日の様に本を紹介される日々!
追いつかない😭
でも諦めないよ!諦めたら終わりだからなね。
必死こいて隙間時間で読み漁るが、追いつかない😱
もっと時間を作らねば。

最近リビングで寝落ちする事が多くなっている。
笑える。本を落として寝落ち。ふと気づくと夜中の12時過ぎ、おっと、布団で寝よう^_^

睡眠時間の確保は大事にしている。
睡眠時間が足りないと、翌日や翌週などに頭が回らなくなるからだ。
それと私は空手も大事にしている。
40代からの部活人生^_^
身体はクタクタだが、空手の後は頭がスッキリして、気持ちが良い!

今日も兄貴から本の紹介。
すぐに買うが、いつ追いつけるかな?
古川岳さんの様に、速読の眼力身につけるトレーニングもしないとな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?