見出し画像

新しい自分に出会うために

こんばんは!
ゆっかです✨
前回まで「もち」と名乗っていましたが、名前変えました♪


4月が始まって、もうすぐ1週間。
私は1月に目標を立てるよりも4月に立てる方がしっくりきます。

気分の問題なんでしょうけど笑
世界が一気に色づいていくこの4月に新たな目標などを立てていくことが
自分にとってすごく気分が上がることなんだと初めて気づきました🌸


さて、そんな新年度。
noteに書くことを少し変えてみたいと思います。

自分の考えとかをオープンにする場としてスタートしたnote
これからはもっと写真のこととか、漠然としたものではなくて
具体的な何かについても書いていきたいと思います。

自分の考えを誰かに話すことは好き
でもこれって「何かが起きている」この事象に対しての思考なんだよね。

そうじゃなくて、外的要因に関わらず自分の中に既にあるものについて
もっとフォーカスしていきたいなと。

それをすることで本当は既にあったかもしれない
でも見えていなかった自分と出会うことができそうだなと思ったから
早速やっていきます!!!


今日は少し短いですが、決意表明みたいな感じで笑

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?