見出し画像

111デッキ到達❣️

新しくteamもっちゃんにお招きした
カードさん3デッキです(*ˊ˘ˋ*)

じゃじゃーん!!

これからよろしくね🙏❤

引いてる時に色んな言葉をくれる
カードさんたち、
本当にいつもありがとう(´;ω;`)♡

たくさんの高次元からのサポートを受けて
たくさんのことを学び、
魂の成長を促されています。
時に癒され、時に叱咤激励を受け、
見守られ、導かれ…。

いつも…大丈夫だから。って
言われてるのに
私は大丈夫なんだって思えるけど
時々、心の傷が疼いてしまう。

その度に励まされているのに
まだまだ傷が言えないところがあって
もっと強くなりたいと思う。

ここ数年でだいぶ成長したとは思うけど、
まだまだですね💦
人間だもの。サイボーグにはなれないし、
ゆっくり、ゆっくり、着実に、
成長していきたいと思います。

善い事を選び、良いものを見つめ、
良いエネルギーとともに。
言葉だけの見せかけに騙されない。

自分に素直に、
ありのまま、愛される自分になる。

 ※ありのままって言っても、
魂のあるべきままっていうか…。
決して我欲やエゴで周りを
傷つけていいとかじゃないですよー💦

そんな事してたら善い人は特に
いつか離れていってしまうものです💦

類は友を呼ぶ、
つまり類ではないから離れちゃう。

次元が合わない人に
合わせ続けてはいけないよって
私は、最初に私の能力について
教えてくれた方に教わりました。

合わせてたら疲れてしまう。
戻れなくなる。
だからちゃんと在るべきところに
戻りなさい。…と。

だから私は浄化や瞑想、お祈り…
定期的にして、
セルフリーディングもする。

自分のすべきこと。
どうあるべきか。
自分の本当の気持ち。
誰かから向けられるものの本質等など…。

本来の自分を知り、
向き合う。

今日もこの後、
清酒風呂で浄化、瞑想します(*ˊ˘ˋ*)ノ

今回も、
ピンクのイルカのぬいぐるみは道連れw
その後、洗濯機で回しま〜すw

,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?